ミツのひとりごと

家族、子育て、夫婦、愚痴、趣味 赤裸々に日常のひとりごと

悩み

旦那さまはこの頃悩んでいるらしい



仕事場の後輩が不思議ちゃんで

自分の考えの範疇から

抜けてて訳がわからないらしい



  そんな子は確かにいるよね…




で、今までは怒り散らしていた人が

研修に行った先で

オススメの本を紹介されてたらしいから

本に頼ってみるらしい





そしたら、意外と良かったらしく

読んだ中身を実践してくる





悩んでも一緒。悩んでもどうもならないことには悩まない。切り替え大事!!


とか



笑顔が大切!笑顔でいれば心も穏やかになるし、みんなが優しく接してくれる


とか…




いやいや私ずっと前から、なんなら小学生時代から実践してましたし、

あなたの目の前でもずーっと実践してるし言い続けてましたけど??




なんか腹立つけど、私の生き方や考え方を肯定してもらったみたいてめっちゃ嬉しいです😁😁




悩みなんかないでしょって

結構、言われてたけど


こんな風にニコニコ笑顔で生きてかなきゃ

死にたくなるじゃん?笑


っていう闇を小学生の時には持ってた私ですが、毎日どうにか生きていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する